アロハ〜!ナツです!!

今日のイル中はレディースデー♡

クルーみんな女の子!!

イルカ学校の女子たちは男子に負けずみんなパワフルですよ〜!!

 

そして今日はハワイ島コナにあるイルカ&マンタ学校から先輩ガイドのトリさんが来てくれていました♡

いつも素敵な笑顔でたくさんのパワーとハッピーをくれる素敵なトリさん♡

みなさんもハワイ島に行った際には是非トリさんのツアーに参加してみて下さいね♪

きっと彼女の魅力の虜になるはず♡♡

私も大大大好きな先輩トリさん♡

そんな素敵なトリさんと姉妹のように似ていると言われ、とっても嬉しい今日この頃です!笑

 

みなさん、今日は朝から元気いっぱいの笑顔とっても素敵でした〜☆

また会いましょうね!!

Mahalo♡♡

Call Now