·最新情報·

Information

野生のイルカ・マンタ・カメに会いに行こう!

いつもまえむき、 一生感動、一生青春

ワクワクドキドキ、イルカキャンパス
ハワイに溢れるマナ(大自然のパワー)を体験できる海のアドベンチャー!

アロハ・スピリット(アロハの精神)とは、愛と喜びをともに分ち合うことです。

太平洋に囲まれ不思議な力を秘めた島、ハワイ。

その不思議な力、「マナ」を全身で感じたとき、

自分の中にも自然とアロハの精神が湧いてくるはずです。

野生に生きるイルカ・マンタ・カメたちのいる世界に飛び込んで、

あなたの大切な人生の1ページに素敵な思い出を残してみませんか。

map

一生忘れられない経験を
オアフ島のイルカ中学イルカ大学ワイキキカメ大学
ハワイ島コナのイルカ大学コナキャンパスマンタ大学で。

お客さまたちに喜ばれる理由

Point 1

Point 1

ハワイの自然やいきもの達から学ぶ、学校仕立てのツアープログラム。
 

オアフ島とハワイ島コナの大自然が「キャンパス」、その中で助け合いながらたくましく生きる野生のイルカやマンタなど海の生き物たちが「先生」、そしてツアーに参加する私たちは「受講生」です。ハワイの大自然の中での体験を通して「人としての大切なもの」をわくわくしながら学んだり、イルカ、カメ、マンタたちとの出会いを通して癒しやパワーを得られるツアーです!

Point 2

Point 2

ベテランスタッフがサポートするので安心して楽しめます。
 

「いつもまえむき」を校訓に、アロハなおもてなしでお迎えいたします。日本語サポート付きのツアーもあるので、安心してご参加いただけます。最初はちょっと不安だったお客さまも、スタッフとの交流やイルカやマンタがもたらす多くの癒しと人生を変える経験に、「楽しかった!」、「最高の思い出になった」、「また参加します!」と笑顔で卒業していかれます!

Point 3

Point 3

お子様からご年配の方まで参加できるハワイのアクティビティ。
 

ご家族、カップル、お友達同士やグループなど、お子様からご年配の方までご参加いただけます。また、船からの「授業参観(見学)」料金の設定もございますので、水が苦手な方や海に入られない方も一緒に参加してハワイの美しい景色や爽快クルージングをお楽しみいただけます。

   

Testimonials

卒業生の声 一覧
トリップアドバイザーの口コミ
Googleの口コミ
·スタッフ紹介·

Staff Introduction

学長のIruka、たのもしいキャプテンたち、知識や経験豊かなガイドやクルー、カメラマン、ドライバーと、イルカや海をこよなく愛する元気で個性豊かなスタッフたちが、安全で楽しいツアーにお連れします。 ツアー中は、私たちが皆さまのオハナ(ハワイ語で「家族」)です。 疑問に思ったことや困ったことなど、何でも気軽にお話してください!

スタッフ一覧