アロハ〜!ナツです!!

今日の先生&大教授はとーっても近かったですね!!

先生は港を出てすぐのポーカイベイで、海の底まで見渡せるほど完璧に透き通った海でゆーったり泳いでリラックスモード。

大教授はみんなの真下からのーんびり現れ、何度も息継ぎ。

みんなその愛らしい姿に虜になっていましたね♡

そして今日のフォトはいっつも素敵な写真を沢山撮ってくれる、とーっても綺麗で素敵なカメラマンのメレちゃん。

陸と海、こんな素敵な1枚をおさめてくれていました☆

さすがメレちゃん!

みなさん是非素敵な写真を沢山撮ってもらってくださいね♪

 

先生今日も素敵な授業ありがとう〜!!

Mahalo♡

Call Now